2008年01月28日

知育RPG不思議な森 途中経過

知育RPG不思議な森 途中経過
ここまで作っといてなんですが、
計算すると頭が良くなるなんて信じてません。(ぉぃ
世間で売れているゲームと自分の好みがずれすぎて
何が面白がられているのか、わからなくなりました。
皮肉をこめて作ったゲームですが、遊んでみると
それほど悪くないかも。

戦闘のBGMと勝利のファンファーレがほしいのですが、
まだつけてません。
敵の種類も少ないなあ。
敵は全て色違いのスライムにしようかと思いました(ぉぃが、やめました。


同じカテゴリー(ゲーム製作)の記事

この記事へのコメント
パソコンがまた壊れました。orz
予備のパソコンで書き込んでいますが、
このゲームのバージョンはまた0.4からやりなおし…。
Posted by 44A at 2008年01月30日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。